Nerine

感情の浄化、アウトプット。

L

殴りたい。蹴りたい。踏みたい。締めたい。このどろどろを吐き出したい。またどよめいてる胸のなか。赤黒いもの。

 

 

いつだってわたしはひとり。

誰にも必要とされない。

居場所がない。

除け者のわたし。除外者。余所者。曲者。

 

 

こんなんで生きててなにが楽しいの?

普通の人間になれないの?

どうしてだろう、

寂しい。寂しい。寂しい。寂しい。

心が寂しい。保険のわたし。

 

 

 

胸のなかの赤黒いものに触れてほしいのに。

 

 

見栄のためか、強がってばかり。

全然素直になれませんね。

嘘で塗り固めて、嘘を纏って、嘘ついて。

嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘ばっかり。

 

 

このままじゃ、曲がり者のままですね。

どうせいつでも、二番手なんだから。

 

 

そうだった。期待はしないんだった。

あとどのくらい期待しないで生きれば、求めてるものに出会えるのか。

そもそも求めるべきではないのか。

生き方が分からない。分からない、分からない、分からない、分からない、分からない。