Nerine

感情の浄化、アウトプット。

表のみ

人間みんな猫かぶって表向きで生きてるけど、裏がちらつくこともある。

 

 

自分はこういう人間だから。

 

 

と。

言われるけど、価値観が合わなすぎてシャットアウト。

 

 

知りたくない事だってある。

 

 

ああこの人は自分と同じじゃなかった。

まぁ結局は、自分と同じ人間を探してるだけ。少しでも価値観が合わない人間を認めてないだけか。

 

 

自分と同じ人間なんていないんだけど。似ていて欲しいだけなんだけど。

 

 

それを求めるのも違ってるんだよな。

 

 

みんな違ってみんないい。、、か。

 

 

知りたくないことがたくさんある。

知らなくていい。

あなたのそういう部分は見えなくていい。

 

 

 

結局人種が違うの。さようなら。