Nerine

感情の浄化、アウトプット。

ふわふわゆらゆら

ふわふわ生きてたらゆらゆらあなたに辿り着いた。

ふわふわゆらゆら飛んでった。

さよならなんですね。

もう会えないのですね。

 

 

普通に生きていれば何人もの人間に巡り合うものですね。じゃあ、あなたと出会った運命は何?これは自分になにをもたらした?

 

 

夕立みたいに周りを真っ黒にして、心を濡らして、一瞬で消え去った。でも灼熱のまま。消え去るなら全部消してくれよ。何も残すなよ。意味のない、巡り合わせならいらないな。辿り着きたいところへふわふわゆらゆら運んで欲しい。

 

 

どうせあなたは幸せだ。

よかったね。知ってるよ。わかってるよ。

みそから心臓から消えて欲しい。